また右半身 | ことぶき・ちゃちゃちゃ

ことぶき・ちゃちゃちゃ

難治性てんかんドラベ症候群(乳児重症ミオクロニーてんかん)と闘う娘のことぶき。
顔だけで結婚を決めたイケメン(だった)B型の旦那さん。
私は普通の主婦です。
家族みんなで頑張っている闘病日記です。

昨日は15時半くらいまで、元気に歌ったり笑ったりしていて

あーーーー可愛いーーー幸せーーーー♪と思っていたら

急降下。

寝かしつけ時にガタガタ始まり、そのまま右半身強直発作。

1分で痙攣は止まり、顔と眼球が残り、大きく息をしたものの

また右側に引っ張られる。

エスクレ750mgを入れましたが、入れてすぐにお尻から液が出てしまい

うんちもたくさん出ました。

眠りについてからも、何度も何度も起きてしまい

はぁーーーーー、ほんと、もう何なの。

はぁーーーーー、ほんと、難しい。

はぁーーーーー、ほんと、悩ましい。