あ!め!ん!ばー! | ことぶき・ちゃちゃちゃ

ことぶき・ちゃちゃちゃ

難治性てんかんドラベ症候群(乳児重症ミオクロニーてんかん)と闘う娘のことぶき。
顔だけで結婚を決めたイケメン(だった)B型の旦那さん。
私は普通の主婦です。
家族みんなで頑張っている闘病日記です。

まずは、アメンバー記事についてです。

アメーバブログを始めた頃は、旦那さんの愚痴とか、そんな感じに使っていたので

誰でも承認してたのですが

(※旦那さんがアメンバー申請してきたので、唯一スルーしました←)

最近は、読んだら気を悪くする愚痴記事をアメンバーにしてる事も増えてきたので

一応申請される方は、メッセージを送って頂けるようにお願いしています。

面倒臭くてごめんなさい。

てめぇごときが、もったいぶりやがって!

というお気持ちは、めちゃくちゃ理解出来ます(笑)

まぁ『ブログ読んでますー承認してー』とかの一言で良いので

アメンバー記事読んでも、気を悪くしませんよ。

っていう約束の意味でも、よろしくお願いします。

読んだ方の自己責任、ということで(※閲覧注意、的なやつ)

昨日は、目ぱちはありましたが、学校も最後まで元気に活動できて

迎えに行ったのに、遊んでて帰ろうとする気配すらない位、元気でした(←目ぱちはありますよ)

帰って来てすぐお風呂も入れて(←目ぱちはあるけど)

あ、そうですね。

お察しの通り、日曜日のダイアップがまだ少し効いてる感じです。

ジアゼパムデスメチルのおかげです。

デパケンRをセレニカRに変更したことでは、反応発作はなかったように思います。

バルプロ酸は、反応するならすぐしそうな感じですし。

ん?でも日曜日の朝は悪かったな……(セレニカRに変えてからちょうど4日目)と、思い返してみる。

でもあれですね、うんちに粒々が混じるのが、何とも言えないです(笑)

初めてセレニカRを服用した時は、うんちにびっくりしたので(←実はセレニカ2回目)

薬剤師さんやドクターは、初めての人には説明してあげて欲しいです。

って、お前何様だよ←


日焼けして赤いことぶき、本当レアですが、子どもは本来こうであって欲しい。

ナスと鶏肉のウスターソース炒めを見て『わーーおいしそーーー!』と言って、モリモリ食べてくれました。

夕方からは眠気がきて(お昼寝しなかった)、目ぱちも強くなりヒヤヒヤしましたが

昨日はジアゼパムデスメチルのおかげで(←しつこい)、ギリギリ生活出来る範囲でした。

どうか、このまま、このまま。

贅沢言ってないよ、ホント……頼むよ。

ランキング参加しています