ありがとう、ダイアップ | ことぶき・ちゃちゃちゃ

ことぶき・ちゃちゃちゃ

難治性てんかんドラベ症候群(乳児重症ミオクロニーてんかん)と闘う娘のことぶき。
顔だけで結婚を決めたイケメン(だった)B型の旦那さん。
私は普通の主婦です。
家族みんなで頑張っている闘病日記です。

土曜日は全体的にあまり調子が良くなくて、お昼寝もさせたけど

リセットも出来ず、寝起きは目ぱちとミオクロニーだらけ。

夜ご飯を食べたら落ち着いたように思ったので、少しだけスポーツセンターに行ったけど

右に引っ張られていて、30分で切り上げる。

夜寝かしつけで発作するパターンですよ、と旦那さんに伝えて

寝かしつけをお願いする←

(※私はお風呂に入っていた)

『(右半身)発作したわ』と言いに来てくれて、一応1分半くらいで止まったらしい。

次の日に悪玉説を願っていたけど、今日は朝から絶不調でした。

しかも、また右に引っ張られてる。

しぶとい奴だ。

ダイアップ6mgを入れる。

そして30分後に目ぱちオフになったので、ブルーメの丘に行きました。


芝滑り!!


 こんな顔をたくさん見せてくれて『もう1回!!もう1回!!』と本気のお願いコール。


頑張って登ってた(←最初の2回だけ)

あとは旦那さんが、抱っこして登っていました(ご苦労さまーー♪)


くしゃくしゃの笑顔、めちゃくそ可愛い♪


金魚釣りにチャレンジするも


釣竿をぶんぶん動かすので、うまく釣りにならず『ちょっと離して……』と、旦那さんが大人げない感じになる←

じゃあ私がするよ!!と、一緒にしようとしたら

思ってる以上の力でぶんぶん振り回され『ちょっと離して……』と、私も大人げない感じになる←

結局金魚釣りは、大人が楽しむことにする←

1回800円のゴーカートは、1回目に降りる時に抵抗され

2回乗る羽目になる。

1600円也……チーーーン



池の周りを1周する電車に乗り、ご機嫌でした。


パフォーマンスの方がいて、誰もお金を入れないので

ことぶきにお金を入れさせる。

って言うか、お金も入れずにパフォーマーに触りまくる子どもたちの親ーーーー!やめさせてあげてーー!!


『おいでおいで』と手招きしてくれてるのに、腰が引けることぶき。

厚かましいクソガキたちを少しは見習え←

いやーーー遊んだ、遊んだ、楽しかった!!


7年間の人生の中で、初日焼け!!……かも(笑)

ランキング参加しています。