人間らしい生活 | ことぶき・ちゃちゃちゃ

ことぶき・ちゃちゃちゃ

難治性てんかんドラベ症候群(乳児重症ミオクロニーてんかん)と闘う娘のことぶき。
顔だけで結婚を決めたイケメン(だった)B型の旦那さん。
私は普通の主婦です。
家族みんなで頑張っている闘病日記です。

ブログを更新すると有り難いことに、コメントやメッセージも増え

皆さんからのお気持ちをたくさん頂き、本当にありがとうございます。

返信出来ず、すみません!

全部読んで、何度も読み返したりしてます。

あと、ドラベ症候群の日を記事にして下さった方にコメントしに行ったりしてましたが

回りきれない←えぇ、言い出したのは私。

まぁ、私なんぞのコメントなんて誰も待ってないとは思いますが

回りきれないかも知れない方、本当にすみません。

一番最初にゆうちゃんにコメントしただろーとか、責めるのはやめて、本当にやめて←

今日も『お呼びだしコール』を覚悟してましたが、最後まで学校にいる事が出来て

私はお風呂にも入れて、買い物も出来て、部屋の掃除も出来て

迎えに行くと元気いっぱいで、多動でした←

いいのよ、それでいいのよ、それがいいのよ。

昨日のダイアップが効いてるかも知れないけど

小発作がないのが、一番です。

暇さえあれば爪ばかり噛んでるけど、それでも良いわ。

制限があっても人間らしい生活したい、させてあげたい。


タイアップがダイアップに見える生活とか、もう重症だよ。

ダイアップ特製どんぶり………間に合ってます、的な。

ランキング参加しています。