中だるみの巻 | ことぶき・ちゃちゃちゃ

ことぶき・ちゃちゃちゃ

難治性てんかんドラベ症候群(乳児重症ミオクロニーてんかん)と闘う娘のことぶき。
顔だけで結婚を決めたイケメン(だった)B型の旦那さん。
私は普通の主婦です。
家族みんなで頑張っている闘病日記です。

ドラベ症候群啓発活動のため、ブログ村ランキングアップ作戦しています。

が。

THE中だるみ!!


まぁ、中だるみは想定内です。

みんな暇じゃない中、頑張って協力して下さってますので感謝です。

最終1週間とかになったら、親、親戚、友だち、同僚、元カノ元カレ(←)全てを使ってでも……!!

怪しい商売っぽくなってます(笑)

最終6月23日には、ドラベ症候群ブロガーは『6月23日はドラベ症候群の日』と

全員同じタイトルでブログアップしたいです。

ドラベブログじゃなくても、応援して下さってる皆さんも

もし良かったら、ぜひご一緒によろしくお願いします。

けーちだいこさんとか、たけままさんとか、他にもこっそり応援してくれてるブロガーさんとか←

ちなみに、静岡てんかんセンターの先生も、このブログ村のランキングアップ作戦はご存知だそうで

いえーーい!ことぶきの主治医Y氏!!見てるーーー??

トピナどこまで減らしたら、検査入院すればいいーーー??←

業務連絡伝わるかな。

無視されるに30000点←

6月23日はドラベ症候群の日。

6月8日は旦那さんの誕生日←どうでも良い

ドラベ症候群啓発活動のため、ランキングアップ作戦しています。
こちらをクリックして応援して下さい↓↓


みんな応援してね♪