長崎で手術 | ことぶき・ちゃちゃちゃ

ことぶき・ちゃちゃちゃ

難治性てんかんドラベ症候群(乳児重症ミオクロニーてんかん)と闘う娘のことぶき。
顔だけで結婚を決めたイケメン(だった)B型の旦那さん。
私は普通の主婦です。
家族みんなで頑張っている闘病日記です。

明日、MOMOとMAMAとウエスト症候群のももぞうちゃんの手術です。

ももぞうちゃんを苦しめるてんかん発作が

この手術でしっかり止める事が出来ますように!!

そして、ももぞうちゃんの手術を担当する先生が、これ以上なく絶好調の人生でありますように!!

ももぞうちゃんの家族が、1日も早く安心出来ますように!!

祈ってます。

祈って下さい。