寝かしつけナンバーは最近『竹内まりや特集』です(笑)
『マンハッタンキス』から始まり『純愛ラプソディ』で最後堕ちるパターンが続いていますが
たまに途中の『告白』で寝る時もあります。
昼下がりの竹内まりやソングは、同窓会で再会した元彼とこっそり連絡を取り合ってるような
『悪い女』気分になります。
ちなみに、どうでもいい情報として
再会して連絡を取り合いたい元彼など
まったく心当たりがありません(←別れた男は全てカスに見えるタイプ)
さて
昨日のことぶきは小発作だらけで、園でも騙し騙し(休憩させながら)過ごしていたそうです。
幸い大発作にはならなかったのですが
家に帰ってきてもパチパチと小発作の嵐で、お昼寝を3時間もしたのに
20時半には『ねんね、ねんね』と布団に誘ってきて、すぐ寝ました。
日曜日に入れたダイアップの眠気が遅れて来たのか
小発作が多いのは、ダイアップの離脱なのか
小発作が多いから眠いのか
眠気が強いから小発作になるのか
繋がりそうで…繋がらないようで、繋がっているのか…(←考え過ぎて軽くパニック)
今朝は5時から『たーたん♪おわおわ(おはよう)』と元気いっぱいに起きてきて
親が寝不足気味…。
夕方から地元病院の外来なので
竹内まりやソングを口ずさみながら行ってきます。
♪閉ざされたドアの中(診察室)だけが~私になれる場所~♪(←主治医LOVEの為)
ランキング参加しています。
スマホの方はパソコン画面にしてからお願いいたします。

にほんブログ村
