haha's note(2012.05.06) | ことぶき・ちゃちゃちゃ

ことぶき・ちゃちゃちゃ

難治性てんかんドラベ症候群(乳児重症ミオクロニーてんかん)と闘う娘のことぶき。
顔だけで結婚を決めたイケメン(だった)B型の旦那さん。
私は普通の主婦です。
家族みんなで頑張っている闘病日記です。

どうも!サバ妻です。

GW最終日特別企画『サイキンシ日記を真似しよう』いかがでしょうか?

てんかんブログ村1位をキープされてる『サイキンシ日記』を真似してみました。

写真と一言であんなにアクセスが上がるサイキンシ日記…。

Twitterみたいな文章のサイキンシ日記…。

ママが入院中にアップしてる『mama's note』ならともかく

退院した今も衰えを知らずに1位を独占中のサイキンシ日記…。

く…悔しいです!(笑)

えぇ、プライドなどありません。

だったら真似をしてやろうじゃないか!しかも巻き込み系で!

今回の特別企画は、うちだけではありません。

他のブログでもあと二人参加してますので、探してみて下さいませ~(笑)

ヒントは『最近裁縫に凝ってるあの人』と『ミッフィー好きが意外だったあの人』です(笑)

ことぶきと私はまだ入院中ですが

今朝は熱が上がらず、昨日からはあの重責発作1回で済んでいます。

まぁ重責だったのでフラフラですが

昨日よりは少し元気になりました。

メッセージやラインを下さった皆さん、ありがとうございました。

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
応援ありがとうございます

Android携帯からの投稿