クイズです! | ことぶき・ちゃちゃちゃ

ことぶき・ちゃちゃちゃ

難治性てんかんドラベ症候群(乳児重症ミオクロニーてんかん)と闘う娘のことぶき。
顔だけで結婚を決めたイケメン(だった)B型の旦那さん。
私は普通の主婦です。
家族みんなで頑張っている闘病日記です。

旦那さんに着信拒否されてた、ことぶきママです。

イライラしますね~アレ(←着信拒否)

って経験ないですよね、普通(笑)

どんな感じかと言うと

スマホの調子が悪いのかと、一度電源を落として再起動させたり

用もないのに他の人に電話してみたり

電波の悪い所にいる可能性を考えて、時間をおいてかけてみたり

意味もなく履歴を全部消してみたり

電話帳から、じゃなくて番号をわざわざ押してかけてみたり

そんな事をした所で、もちろん繋がるはずがないのです。

だって着信拒否だもーん(笑)

そこでクイズ!なぜ私は着信拒否されたのでしょうか?

①お盆休みの3日間ずっと一緒にいたし、もう声を聞くのが嫌になったから

②実はお盆休みは4日間あって、最終日は浮気をしていて私から電話があるとマズイから

③実はお盆休みは4日間あって、最終日に浮気相手が『今日だけは奧さんの事は忘れてっ!』とお願いしたから

④実はお盆休みは4日間あって、最終日に浮気相手が『奧さんから電話ができないようにしてやるわ』とこっそり嫌がらせをした

⑤実はお盆休み関係なく、ことぶきがスマホで遊んでる時に、たまたまそういう操作をしてしまった

わおっ!5つの選択に『浮気関係』が3つも!

だってうちの旦那さん男前なんだもーん(と思ってるのは私だけです)

だってうちの旦那さんモテるんだもーん(と思ってるのは私だけです)

ま、正解は間違いなく…

やだ、①だったらどうしよう(笑)

高嶋政伸の奧さんみたいになったら(笑)

あんな綺麗じゃないケド(笑)

…あはは(笑)

正解は⑤だと思いたい、いや思います、はい。

さて

5月にてんかんセンターで検査入院をした時、次は3ヶ月から6ヶ月後と言われていたので

10月の末に検査入院の予約をしました。

なぜその日にしたかは…てんかんセンターにいる人はその日になれば分かります。

ヒントはTKS48(てんかんセンター48)のセンターを決めようと思っています(笑)

ランキング参加中です。
皆さん応援よろしくお願いいたします。
スマホの方はパソコン画面に切り替えてからお願いいたします。
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿