にれの木さんで龍百体書いてみました! | 筆文字セラピー ことばの雫®️

筆文字セラピー ことばの雫®️

茨城県つくば市・土浦市、都内近郊を中心に筆文字講座・イベントでお名前の書き下ろしをやってます!また、作品制作、筆文字ロゴ制作なども承っております♬
お気軽にお問い合わせ下さいませ(^O^)

筆文字セラピー ことばの雫®

ゆかりんこと長谷川由香里です♪

 

 

 





 

 

 月に一度、特定非営利活動法人サポートハウスにれの木さんで筆文字クラブを担当させて頂いています。










今月は、龍百体に挑戦です!!



何だか可愛らしい文字ですよねー♡










渡邊美香さんの龍体文字の講座で龍の文字の百変化を楽しんだので、これはにれの木のみんなにもーー!と思ってました(^ω^)




美香さんの講座は→こちら


美香さんの講座で書いた龍勾玉↑








にれの木さんでは普段は、黒の筆ペンで白い紙に書くが定番になっているので、たまには黒い紙に金の筆ペンで(^-^)








みんなはどんな反応するかなー?





楽しんでくれるかなー?





つまんないかなー?






どーかなーー(^^;






などと思ってましたが、やってみたら、みんなとっても集中して、素晴らしい文字を書いてましたー!!









 それぞれに味があって

しっかりとした文字ですよねー(^-^)









真ん中の大きな龍は自分の文字で!







↑↑みよ!この安定した文字(゚∀゚)

筆圧が一定でホント丁寧なんだよね〜!すごい(*゚∀゚*)







 

 

2時間でほぼ書き終わり、完成しましたー!!







達成感を感じてくれてたかなー♡

たまにはこんな文字を書いてみるのもいいですね^ ^






文字を書く楽しさ

それを味わう時間





今回はそれに加えて

一つの文字が100通りに変化する面白さ!







毎月色んなことを味わってもらおうって思います(^ω^)








今月もお楽しみさまでした♪













 

 文字のお守りあるよー

筆文字缶バッジ(^ω^)


2021カレンダー「Love アイから始まる365日」

今年もたくさんの方から嬉しい感想を頂いています♪

 

image

 

お申込み・詳細は→こちら

 

 

imageimage

 

 

☝CHECK
§筆文字セラピー ことばの雫HPは→こちら
§ご提供中のメニューは→こちら
§最新のスケジュールは→こちら
§ゆかりんのプロフィールは→こちら

 

 

作品はインスタにアップしてま~す♪
 
 
友達追加はこちらから♡(無料です)
 

友だち追加

または@pcj7087lで検索してね♪
 
 
お読みいただきありがとうございました!

LOVE&JOY&ENJOY
世界に喜びを💛

ゆかりん