4gatu | お名前ポエム 筆文字アーティストyoshi~奈良から 名前ギフト詩 お名前ポエムの贈り物~

お名前ポエム 筆文字アーティストyoshi~奈良から 名前ギフト詩 お名前ポエムの贈り物~

奈良から筆文字で 名前ギフト詩 お名前ポエム【筆文字ギフト・お名前ポエム・還暦・結婚・新築・お誕生日・各種お祝いの贈り物】

かなり、お久しぶりの更新。

 

毎日更新していたのが自分でも

信じられないような

感覚になります。

 

いよいよ

3月が終わり

4月のスタートです。桜

 

3月を乗り越える度、

少し強くなったような気がする

筆文字アーティストyoshiです。

 

4月から世の中も

色んなものが変化していきます。

 

値上がるもの値下がるもの。

 

変わるもの、変わらないもの。

 

誰かがよし!変えよう!と

決断したから良くも悪くも

変化が生まれます。


いくら想いやアイデアがあっても

決断と行動をおこさなければ

変化は起きません。

 

もし、自分が

なりたい姿があるのなら。

 

率先してスケジュールに

自分のやりたいことを

入れていくのも

いいかもしれません。

 


己の人生は己で創る。

 

もちろん、おかげ様が

前提ではありますが

 

筆文字アーティストyoshiも

いつも自分に発破をかけて

おります。

 

まずは、自分の目標をみながら、
「何の為に時間を使うことがベストだろうか?」という

 

問いへ答えていく事が

大切な事なのかもしれませんね。

 

 

→お名前ポエムの贈り物 


筆文字アーティストyoshiの
ブログには書かないお話はこちらをクリック 

 

 

  /       /