新たなステージ | お名前ポエム 筆文字アーティストyoshi~奈良から 名前ギフト詩 お名前ポエムの贈り物~

お名前ポエム 筆文字アーティストyoshi~奈良から 名前ギフト詩 お名前ポエムの贈り物~

奈良から筆文字で 名前ギフト詩 お名前ポエム【筆文字ギフト・お名前ポエム・還暦・結婚・新築・お誕生日・各種お祝いの贈り物】

 

色んなドラマがあった

オリンピックも幕を閉じ

 

幕を閉じた瞬間から

 

また、新たな

次の目標に向かって

 

進んでいく。

 

長いようで短い

4年・・・

 

同じ時間なのに

 

ある人にとっては

とてつもなく長く

 

また、ある人にとっては

短すぎる時間

だったりします。

 

スポーツの世界では、

ほんの僅かな判断の差が、

勝敗を分けます。 

 

人生や仕事も

同じなのかもしれません。

 

判断の差が

結果となって現れていきます。

 

現状を変えたいなら、

判断の質を上げることが、

 

優れた結果を出すための

重要なテーマだったりします。

 

筆文字アーティストyoshiも

10年区切りの第二ステージ

2年目

 

いちアーティストであって

いち経営者。

 

今後の展開の為、

 

新たに会社を

設立することになりました。

 

また、一生懸命、精進していきますので

温かく見守って頂ければ幸いです。m(__)m

 

 

→お名前ポエムの贈り物 


筆文字アーティストyoshiの
ブログには書かないお話はこちらをクリック 

 

 

  /       /