そこがポイント | お名前ポエム 筆文字アーティストyoshi~奈良から 名前ギフト詩 お名前ポエムの贈り物~

お名前ポエム 筆文字アーティストyoshi~奈良から 名前ギフト詩 お名前ポエムの贈り物~

奈良から筆文字で 名前ギフト詩 お名前ポエム【筆文字ギフト・お名前ポエム・還暦・結婚・新築・お誕生日・各種お祝いの贈り物】

まるで真夏のような

日差し太陽

 

 

今年も気がつけば

もうすぐ5月です。

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

人生にも異常気象なくらい熱く

情熱を注いでいきたいもんですね。

 

筆文字アーティストyoshiは

相変わらずバタバタと

忙しくさせて頂いております。

 

自分の興味のある事に

どれだけ情熱を注げるか?

 

それが未来の結果を創ると言っても

過言ではありません。

 

先日、ボクシングの村田選手が

初防衛に成功しました。

 

 

やっぱり

 

淡々と目標に向かって進んでいく

タイプの人が結果、一番強いような気がします。

 

勝っても負けても

淡々と。

 

将棋の藤井聡太さんも

そうですね。

 

どんな世界でも必ず

結果というものが伴います。

 

同じ事をやっていても

上手くいったり

上手くいかなかったり

 

もちろん、今上手くいっている人も

上手くいかなかった時期も必ずあります。

 

だから淡々とが

一番なんです。

 

自分の興味のある事に

どれだけ情熱を注げるか?

 

そこが

ポイントなのかも

しれませんね。ポイント

 

 

→お名前ポエムの贈り物 


筆文字アーティストyoshiの
ブログには書かないお話はこちらをクリック 

 

 

  /       /