イオンモール茨木3日目 | お名前ポエム 筆文字アーティストyoshi~奈良から 名前ギフト詩 お名前ポエムの贈り物~

お名前ポエム 筆文字アーティストyoshi~奈良から 名前ギフト詩 お名前ポエムの贈り物~

奈良から筆文字で 名前ギフト詩 お名前ポエム【筆文字ギフト・お名前ポエム・還暦・結婚・新築・お誕生日・各種お祝いの贈り物】

イオンモール茨木3日目プレゼント

 

 
以前、アルプラザ香里園さんで
書かせて頂いた方や音譜
 
数年前に書かせて頂いて
覚えていて下さった方音譜
 
イオンモール伊丹昆陽さんで
書かせて頂いた作品を見て
お越し頂いた方音譜
 
などなど
 
本日も恵まれた
1日となりました。ニコニコ
 
いつまで経っても
覚えてて頂ける。
 
この
葉っぱのマークで
認識して頂ける。
 
 
ホントに
嬉しい限りです。ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪
 
出逢いに感謝です!!
 
 
 
多くの方々に
書かせて頂いていて
思います。
 
優しい人程
傷つきやすく
 
真面目な人程、
悩みを抱え込みやすいと・・
 
今日も涙が
流れました。
 
幸せの形というのは
 
ある人にとっては正解でも
また、人が変われば
不正解となる。
 
普通とか常識、
そういうものも
大切かもしれませんが
 
何かそんなものの
向こう側に

あるような気がします。

 

恋愛でも

最初は


話せるだけでも幸せだったのが、
次に逢えないと不安になり、

 

連絡が少ないと不満になり、

 

記念日を忘れると
愛が冷めたと落ち込み

 

そして、また、もっともっととなる。

 

子育ても、生まれる前は
無事に五体満足であれば

それでいいと願います。

 

でも、やがてより多くの事を
望んでしまう・・・


何事も、僕たちはもっと、もっとと
なってしまいます。

 

でも、何か大きな出来事があった時
大切な事に気付きます。

 

幸せの形について
考えさせられます。

 

まるで景色が変わったかのように
何でもない事が
大きな幸せだと思えたり

 

生きていてくれさえすれば
それでいいと・・・

 

原点に帰ります。

 

その時に人生の宝物と

出逢う事が出来ます。

 

もっともっとという
向上心も
勿論大切です。

 

でも、それよりも
もっともっと
大切な事に気付く方が
遥かに価値があります。

 

幸せは山の彼方にあるんではなく
今、ここにある。

 

いつも
僕達の側には幸せが


いっぱい落ちているのかも
しれませんね。

 

 

それでは、いよいよ

イオンモール茨木さんでのイベントも

明日5日が最終日となりました。ベル

 

また、是非是非、素敵な皆さんに

お会い出来る事を

楽しみにしております(^O^)/
 

 

 

→筆文字の贈り物 


筆文字アーティストyoshiの
ブログには書かないお話はこちらをクリック 

 

 

  /       /