イオンモール茨木最終日 | お名前ポエム 筆文字アーティストyoshi~奈良から 名前ギフト詩 お名前ポエムの贈り物~

お名前ポエム 筆文字アーティストyoshi~奈良から 名前ギフト詩 お名前ポエムの贈り物~

奈良から筆文字で 名前ギフト詩 お名前ポエム【筆文字ギフト・お名前ポエム・還暦・結婚・新築・お誕生日・各種お祝いの贈り物】

イオンモール茨木最終日フラッグ

 

本日入籍日カナヘイハート

末永くお幸せにカナヘイきらきら

{6286CB84-8814-4F12-8F04-1AC1F5980856}

 
その他にも
いつも
お世話になっている方や
 
{0CC28355-2FDA-4312-AF7A-6FA198EC6CE7}
 
今回見て下さっていた方
 
イオンモール伊丹昆陽さんで
書かせて頂いた方のご紹介や
 
以前、イオンモール茨木さんで
書かせて頂いた方
 
などなど
 
最終日も
恵まれた1日と
なりましたm(_ _)m
 
 
多くの方々に
書かせて頂いて
思います。
 
色んな環境
色んな事が
あるのが人生。
 
ひと一人の人生で
一冊の本がかける程
 
様々な事が起こります。
 
自分の力では
どうする事も
出来ない事
 
想いと現実の
葛藤。
 
受け入れたくないけど
いつかは決断しなければ
ならない事も
多々あります。
 
 
えら〜い
お坊さんが言いました。
 
生きるとはどう言う事ですか?
という質問。
 
ただ、ただ、
受け入れる事です・・と
 
流れに逆らわない事です・・と
 
痛い痛いと言って痛みが和らぐなら
ずっと痛いと言っているでしょうと。 
 
でも、そうでないなら
一生懸命前向きに
生きる事です・・と
 
誰がこの命を生かして
いるんでしょうと
 
そう
仰っていました。
 
 
本質をついているな〜って
思いました。
 
その出来事。
受け入れ、
乗り越えた先には
 
自分にとっての
答えが
見つかり
 
そして、今度は
あなたが語り手に
なるのかもしれませんね。
 
 
それでは
イオンモール茨木さんでの
イベント4日間!!
 
書かせて頂いた方々
逢いに来て頂いた方々
 
本当にありがとうございました。m(__)m
 
ご縁に感謝です。キラキラ
 
 

→筆文字の贈り物 


筆文字アーティストyoshiの
ブログには書かないお話はこちらをクリック 

 

 

  /       /