イオンモール茨木2日目 | お名前ポエム 筆文字アーティストyoshi~奈良から 名前ギフト詩 お名前ポエムの贈り物~

お名前ポエム 筆文字アーティストyoshi~奈良から 名前ギフト詩 お名前ポエムの贈り物~

奈良から筆文字で 名前ギフト詩 お名前ポエム【筆文字ギフト・お名前ポエム・還暦・結婚・新築・お誕生日・各種お祝いの贈り物】

イオンモール茨木2日目!!

 
いつもお世話になっている方や
調べてお越し下さった方
 
以前書かせて頂いた方に
教えて貰って来られた方
などなど
 
可愛い
双子ちゃんにも
癒されました(^ ^)
 
 
 
イベント会場に
向かう道中。
 
こんな事が
書かれていたんです。
 
辛い事は
山ほどあって
 
嬉しい事はチョッピリあって
 
だからチョッピリが
山ほど嬉しい。
 
 
いい言葉ですね。音譜
 
 
人生って辛い事の方が
多いと感じる人も
少なくはありません。
 
チョッピリの嬉しさ。
 
多い少ないではなく
山ほどの嬉しさなんですね。(^ ^)
 
眠れない夜があるから
グッスリ眠れる喜びを
知る事ができます。
 
対極のものが
いつも対極の大切さを
感じさせてくれます。
 
素晴らしきかな
人生は
 
です。ニコニコ
 
 
それではイオンモール茨木さんでの
イベントもあと残り2日!!
 
是非是非、素敵な皆さんに
お逢い出来る事を楽しみに
しております。サンタさん
 
 

→筆文字の贈り物 


筆文字アーティストyoshiの
ブログには書かないお話はこちらをクリック 

 

 

  /       /