2015年 | お名前ポエム 筆文字アーティストyoshi~奈良から 名前ギフト詩 お名前ポエムの贈り物~

お名前ポエム 筆文字アーティストyoshi~奈良から 名前ギフト詩 お名前ポエムの贈り物~

奈良から筆文字で 名前ギフト詩 お名前ポエム【筆文字ギフト・お名前ポエム・還暦・結婚・新築・お誕生日・各種お祝いの贈り物】

年末になると
特に何があるという訳でもないんですが
何故かワクワクします。


1年が終わるという事と
新しい年の幕開けという事で
気分が高揚するんでしょうか。

今年の内にやっておきたい事は
スッキリと終わらせておきたいもんです。忙しい


何とか年賀状も
出す事が出来ました年賀状


つらい事が多いのは、
感謝を知らないから。

苦しい事が多いのは、
自分に甘えがあるから。

悲しい事が多いのは、
自分のことしかわからないから。

心配する事が多いのは、
いまを懸命に生きていないから。

-石川洋-

うん
いい言葉です。


さあ、今年もあと少し、
1日1日2015年を

かみ締めながら
過ごしていきたいもんですね




→筆文字の贈り物 


筆文字アーティストyoshiの
ブログには書かないお話はこちらをクリック 



  /       /