ちょっと感動したこと | なんてことない私の日常

なんてことない私の日常

アラフォー女のありふれた日常や、大好きなソイングクや韓国ドラマについて語ってます❤️単なるつぶやき&ぼやきですが、よろしくお願いします。

今住んでる街に引っ越してきて約3年。

美容院難民になっている。


引っ越す前は5年同じ美容院に通ってたけど、

馴染みの美容師さんがいなくなってしまった&私も引っ越したため、住んでる街で探すことに。


今回見つけた美容院はまだ1回目。

その美容院でちょっと感動したのがこちら。



カラーの待ち時間に出されたお茶。


蓋とストローがある!

こういう心遣いがうれしい☺️


どこの美容院でも飲み物を出していただけるのは非常にうれしいけど、空気中に舞うほこりが入ってないか心配で、いつもなかなか飲めなくて。


実際に隣の人がドライヤーしてるときに髪が飛んで紙コップに入った経験があるのでガーン


そんな小さなことも気にしてるから美容院難民になっちゃうのかもしれないけど💦


今回こそお馴染みの美容院になればいいな💕