月末 | Oscar WAO!のブログ

Oscar WAO!のブログ

作家 講演家 DJ セミナー講師 経営者 大家さん ビジネスオーナー ありがとうカウンター提唱者 講演家 ミュージシャン として人生をトップ楽しむ、トップ楽しみマン日本代表 Oscar WAO!のブログ

よっしゃぁ!

絶好調に始まりました。

新たな一日。


今日一日、一日を、


しっかりと楽しんでいこう。


余計な心配をせずに、

悩んだり凹んだりすることもなく、


今できることに全力を注ぎ、


前を向いて、上を向いて歩いて行こう!


先日、こんな話を聴いた。


2人の人がいて、


窓の外を眺めた時、1人は暗闇に続くぬかるみの道を見た。


もう1人は輝く星を見た。


なるほどー!!!


輝く夢や希望、星を見て過ごすも一回、

暗闇に目を向けて過ごすも一回、


おひとり様一回限りのこの人生。


どう過ごすのかは自分次第。


明るく、楽しく、気持ちよく、

夢や希望を胸に、

軽やかに、爽やかに、ごきげんに、

ありがとうだらけの人生をやっていこう。


本日は、5月も最終日!


朝は希望に目覚め、爽やかなバスタイム、始発での出勤、バスや電車での移動中は、情報のインプットとアウトプットを楽しみ、一日、また一日、と、夢の実現へと向かい行動を重ねて行く。朝一、フカトレでの筋トレ、そして役員会、爽やかなコーヒータイム、昼はお客様との各種手続き、打ち合わせ、快適なオフィスでのワークタイム、仲間たちのおかげ様様で今月も有終の美を飾ることができる。そして、夜は市議会議員の林哲二さんとのコラボで講演会の講師を担当させていただく。どなたか一人でも愛と感謝と勇気に包まれ、上を向いて歩めるよう、全身全霊、魂の講演会をご担当させていただく、そして、今日も感謝に眠る。  


{22DAF0B5-BDD8-406A-97ED-84676915153A}