holiday♪♪ | Kotomi's Happy Life :)♪

Kotomi's Happy Life :)♪

ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」R&Jダンサー出演中。
4月11日(火)~4月16日(日)までテアトルBONBONにて舞台「Just do it〜やるっきゃない!〜」レディビート 佐藤沙織役で出演予定。http://www.rising-pro.jp/news/news_archives/news.html?aid=nanamax&nID=VFM59IA0gg


Good evening♪

今日は珍しくバイトだけ~


渋谷のZARA見て←見るだけ~(>3<)ドキドキ


桜木町へ♪♪

最強の二人見たかったんだけど、まさかのやってなくてww


これからマミーと待ち合わせして違うとこで見る~♪♪

時間までまだ少しあるから色々SHOPぶらぶらしてお一人様で和菓子でお茶中( ̄^ ̄)ドキドキ


夏に欲しかったtopshopのシースルーの花柄シャツ、高くて買えなかったやつがセールで1300円に!!!!!!

迷わず買ってしまった(..)ドキドキww


来年活躍してくれることでしょう♪♪♪


ルンルンでお茶してます~ww


あんことお茶......
幸せ~ドキドキドキドキドキドキ


にしてもおとなりさんたちの会話が凄まじい(--;)


ん~
気にしない気にしない!!


やっぱ甘いもの好きだわ~ドキドキ
幸祝の一時ラブラブ!恋の矢


Android携帯からの投稿