musical♪ | Kotomi's Happy Life :)♪

Kotomi's Happy Life :)♪

ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」R&Jダンサー出演中。
4月11日(火)~4月16日(日)までテアトルBONBONにて舞台「Just do it〜やるっきゃない!〜」レディビート 佐藤沙織役で出演予定。http://www.rising-pro.jp/news/news_archives/news.html?aid=nanamax&nID=VFM59IA0gg


まだまだあるよNYdiary(笑)


NYでいくつか見た、ブロードウェイミュージカル


中でもスパイダーマンとwickedとBRING IT ONは絶品でした!!

スパイダーマンはたまたま最前列が取れて目の前を飛び回ったり衣装も構成も大迫力満点で圧巻でした!!


ただ、座席と舞台との隙間が狭すぎて小柄な日本人の私たちはまだしも隣にいた外人さん横座りしてたのが印象的だった(笑)


そしてなんといってもwickedキラキラ



歌が本当に良かった!!



劇場内も凄くゴージャスでビックリ!!

コメディ的な演出と衣装が本当可愛くて可愛くてドキドキドキドキドキドキ


また見たいな~


そしてBRING IT ON!
チアーズのミュージカル版なんだけど
始終爆笑!!lol

しかも彼氏役にSYTYCDのNeilが出てて!もぉかっこ良いったらありゃしないラブラブ!ドキドキww


目がドキドキになってましたww


あぁもう一回見たいな~


よし!
またNY行くために本日もバーイートいってきまーすキスマーク








chao:)♪



Android携帯からの投稿