ballet festival♪ | Kotomi's Happy Life :)♪

Kotomi's Happy Life :)♪

ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」R&Jダンサー出演中。
4月11日(火)~4月16日(日)までテアトルBONBONにて舞台「Just do it〜やるっきゃない!〜」レディビート 佐藤沙織役で出演予定。http://www.rising-pro.jp/news/news_archives/news.html?aid=nanamax&nID=VFM59IA0gg



hey guys!:-p

ご無沙汰ですww

昨日無事に北森バレエ、
~泉舞踊フェスティバル~
終わりました~!!!


本当あっという間だったなぁ...


今回踊ったドンキ1幕のカスタネット

2回目だけど、やっぱ好きなヴァリエーションの1つだなぁ


1分ないのに...キツイけどww
あのパワフルな振りが好きですww

やっぱり本当完璧に踊るのは難しいね!

出来としては50%ぐらい(;_;)
場所の取り方が悪すぎたな....

でも、楽しめたのは100%だったドキドキ

だから良しとしましょうww

本当出れて良かった恋の矢

終わった後に舞台裏でみんなでドキドキ



Wキトリでドキドキゆうかちゃん

フランスから帰ってきてるすずちゃんと先生と北森ファミリーでドキドキ



やっぱDanceらぶドキドキドキドキドキドキ



しばらくバレエの舞台は無いけどまたレッスンがんばろ~!!

本当お疲れ様でした!


さぁて次、というより今夜はとある撮影です!


もぉ曲もふりつけも素敵過ぎて、
楽しみな半面とんでもなく緊張(>_<)恋の矢ww


また近々詳細、ご報告いたします(^^)



よっしゃ
エネルギーチャージに特盛チキンロコモコ食べたし、夜しっかり踊れるよう、レッスン行ってきまーすドキドキ


chao♪













Android携帯からの投稿