わたしの癒しの時間シリーズでは

私の癒しの源 プリンちゃんを描かせて頂いていますイエローハート


 

プリンちゃんとは 

ハートブロ友anneさんち下矢印

吸い込まれるほどに美しく可憐な

絶世の美人顔の猫ちゃんですハート 

こちら記事の白万重参照

 

 

 

 

クレマチス*白万重もどきと共にイエローハート

 

すき間のブルーっぽいのはハルモニア分離水彩絵具7番です

 

 

 

✿描いた流れ✿

 

白万重を群生させて

近くに咲いていた紫のお花をアクセントに。
 

本当はこれで完成だったのですけど

白が目立ち過ぎたので 直しているうちに

色々他も手直しして

 

(縦置き 平置きの違いで⇑↓明るさが違います)

こうなりました

 

イエローハート

飾っていると色合いが 物足りないので

私が飾る用に 色を足しました。

白額ブチなんですけど背景がイエローオレンジだと

いつも飽きがこないのです。お花が色で押されましたが

白額ブチに飾るので 私はこっちが気に入っています。

 

 

 

 

anneさん♡ 引き続き描かせて頂きまして ありがとうございました♡

何か不備等ありましたら 連絡用掲示板✿ までお知らせくださいニコニコ

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

最後は

 

イエローハートイエローハートanneさんちのプリンちゃんピンクハートファンの小部屋イエローハートイエローハート

 

NEW  12秒ループ プリンちゃんCM ハートのバルーン 

 

    

 モデルにゃん ✿ anneさんちのプリンちゃん ✿

 

 

プリンちゃんイエローハート 

告知✿

 

5月29日 久しぶりにプリンちゃん水彩ストーリーを

アップ予定です♡

 

(追記✿)

anneさん♡がブログに書いてくださいました いつも ありがとうございます♡

サムネのプリンちゃんが可愛らしすぎます♡ なんか手のひらにのせたい可愛さです♡