おはようございますコップ

昨夜は疲れて
早くに寝てしまったので

代わりに朝早く起きて
朝ごはん&お弁当作り🍱
をしました



階段で寝ていたプリンちゃんを

跨いで

キッチンに向かうと


後を付いて来ますよオッドアイ猫



お味噌汁を作る時

最近この出汁を使っていますが


ゴミ箱に捨てようとすると

プリンちゃんの

ちょうだいコールが始まります


いりこや鰹節の

良い匂いがするのかうお座


それともアレと間違えたのか

∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗


一番立ちたい場所を

占拠されてしまい

退いてくれないので



はい❣️ちゅ〜るですよ


満足したのか


椅子の背もたれへ移動




この椅子に腰掛けて

プリンちゃんに寄りかかる

朝のしあわせTimeでしたキューン


コーヒーも美味しかったコーヒー





𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 𓈒𓆸


昨年秋にパンジーの種まきと

同じ時期に蒔いた

リナム*ブルードレス

ラベンダーカラーで素敵です


種まき苗だからあちこちで

咲いてくれています


昨年苗のオリエンタルポピーです

お花の直径10㎝はあります


ペンステモン*ミスティカ

株も立派になりました


フクシャ*プーニーブランカ


ピオニー三姉妹


ピオニーはまだまた咲きそうです


 

白万重も咲きました


プリンス*チャールズ


ビクター*ヒューゴ

フラワーパークや園芸ショップを

覗いたりすると

やる気パワーがアップしますね飛び出すハート





絵:ことさん



今日も見てくださり

ありがとうございましたハート