こちら記事の絵の具検証絵 続きです。

 

今回は1の 絵の具表記「 煌めく尖晶石 」と

11の 絵の具表記「 青鈍の霧 」の色絵です。

 

1と11

                

 

 

ハートハートハート

 

 

✿1と11・白鹿(単色塗りで1は下側 11は上側)

 

(下手過ぎて笑えますが⇑ 検証だけなのでこのままでw)

ハート

比較のために 普通絵の具の白鹿過去絵を貼りました✿

春崎幹太さんの絵を 模写させて頂いた絵↑

 

ハートのバルーン

 

今までと同じ水彩紙なのに 

11の 絵の具「 青鈍の霧 」は にじみが

出せなかったので 念のため もう一枚

描いてみました。下矢印

 

 

 

✿1と11・月夜と白猫(単色塗りで1は下側 11は上側)

検証結果

やっぱり私の画力では 11は  ほぼにじみを感じませんでした。

白抜きはすごくしやすくて 月は白抜きしてから ゴールド塗り。

 

1は きれいににじむし 他の絵の具より分離色ががあらわれやすい絵の具でした。

 

ハートのバルーン

(メイキング)

 

動物は 筆ではないものを使い(手抜き)

久しぶりにマスキングで作りました。

下矢印

下矢印

背景乾いたら ビョーンと剥がす

 

ちなみに 鹿はお箸でしました。絵の具の検証が主だから良いのです。

 

 

 

 

イエローハートイエローハート

 

最後は

 

イエローハートイエローハートanneさんちのプリンちゃんピンクハートファンの小部屋イエローハートイエローハート

NEW  12秒ループ プリンちゃんCM ハートのバルーン 

〇って言われるんだシリーズ

 

    

 モデルにゃん ✿ anneさんちのプリンちゃん ✿

 

 

 

プリンちゃんイエローハート

見て頂いて ありがとうございました♡