おはようございますラブラブ


急に暑くなりましたね


昨夜は窓を開けて

寝てしまいました


お元気でお過ごしですか音譜


プリンちゃんが乗っている

椅子の肘置きは

プリンちゃんの爪とぎでもあり

良く見ると

ボロボロなのです驚き



火を付けなくなったので

しょこたんは

ストーブ周りにいることが

多いです

レンガがヒンヤリして

気持ち良いのかな



ストーブの上にも良く乗っています

この胡蝶蘭は

最初クリーム色でしたが

その後ライムグリーンに

色変わりしたようです


それにしても

しょこたんのお髭長いですねキューン



今年は冬越し苗がいっぱいひらめき


ガイラルディアも

沢山蕾が付きました

見ていて元気が出るお花です



クレマチス*プリンセスダイアナ

絡ませ方に失敗して

上の方だけで咲いています


ちょっと見ずらいですが

初めて咲きました

オーストラリアンブルーベルズ


涼しそうで可愛いベル型のお花です



アークトチスとグロボーサ

アナベルが蕾を付けてます



ルピナスは薔薇の花壇に植えて

みました

ブロ友のことさんが

クレマチス*白万重

プリンちゃんを描いて下さいました

12秒ループのgif動画は

(((*≧艸≦)ププッ

いつも楽しみにしております

今年はどのクレマチスも

絡ませ方に失敗していますが


何とか咲いてくれました


大好きな白万重と

プリンちゃんの絵を描いて下さり

ありがとうございました


今日も見てくださり

ありがとうございますハート