「さかがみ家」の前に。。。 | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>



「さかがみ家」イベントに行く前に

ビーンズ・カフェさんで

昼食をとりましたパスタコーヒー


ちょっぴり降る雨あめ

「雨あがるといいねぇ〜えー?」って

小春ママとおしゃべりしながら

ボリューム満点ガーンランチを

美味しく頂きましたウシシ



羽兎と小春には焼き芋ナイフとフォーク



美味しそうにがっついてましたキラキラ






相変わらずお利口さんな

羽兎と小春でしたウインク


そして。。。この後に参加する

「さかがみ家」イベントに

ドキドキドキドキしながら

カフェコーヒーを後にしました車DASH!