「さかがみ家」の後… | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

ドギーズ・アイランドでの
楽しい音譜イベントが終わりショボーン
気が抜けそうになったけど…
最後にドッグランで遊んで行こう飛び出すハート
。。。と、なりましてウインク

まずは昼食パスタを。



かぁちゃんはオムライス

小春ママはナポリタン。。。

この2人…どんだけ好きなの?

このメニュー(笑)


わんちゃんパンパン




ドッグランでは。。。

羽兎、ちょっとだけわんちゃんと

触れ合いましたニコニコ



今回の小旅行。。。

羽兎と小春は楽しかったかな!?


かぁちゃんはとっても楽しかったよピンクハート

小春ママもだよね(笑)



また来ようねルンルン