さかがみ家!! | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

『さかがみ家TRAVEL』2日目びっくりマーク

朝食前に約45分かけてのお散歩あしあと
参加者の皆さんを
2回にわけてのお散歩です。
坂上忍さんはじめ…スタッフ皆さん
ありがとうございます♪


羽兎、頑張りましたチョキ
普段のお散歩は20〜30分時計
45分も歩きましたチュー

坂上忍さんが。。。

リードを持ってくれましたおねがい



嬉しい笑い泣き

坂上忍さんちのブー太郎君と一緒照れ



小春ママ、写真と動画…
ありがと♡



一旦、朝食
食パンをはさみますコーヒー


朝食の後はコーヒーまた集合ですニコニコ


最後に…またまた

グループごとに記念撮影笑い泣き



小春…寝てる⁇


そして。。。全員での集合写真ウインク

なんと今どきは。。。

ドローンで撮影するんですね



小春ママと…かぁちゃん。。。

ど〜こだ!?爆笑



そして…古山さんは
日本をまわる物品販売の営業に
戻っていきましたびっくりマーク
がんばって〜!



とっても楽しい…そして

貴重な時間・体験でした飛び出すハート