復活しました! | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

実は。。。来てますしっぽフリフリ



ポメラニアンの男の子

推定年齢13歳

1.9kgのガリガリで…

毛があまりありません泣くうさぎ


おとなしくて可愛いデスキューン

仮名は桜丸(さくまる)です音符



なかなかポメ部屋から

リビングに出てきませんT^T


羽兎やなーたんとは

こんなに感じ下差し


声も可愛いピンクハートんだよ〜笑ううさぎ




可愛い桜丸くん…

医療処置等終わったら

里親さん募集しますおねがい


アイドッグ・レスキュー隊



桜丸くんをお迎えに行った日

自宅に戻るのが夜になりました…

小春ママがお弁当を

作ってくれていました(*'▽'*)

ありがたい♡ありがと♥︎



トイレシートで寝ます。。。

まだまだ毛布やクッションは

お気に召さないようです笑ううさぎ