那須旅行。。。完(╹◡╹) | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

ペンションハロハロinn那須さんの
朝食は…和・洋食から選びますコーヒー



今回は2人共、洋食にしました(๑・̑◡・̑๑)


今日はどこ行くの⁇



ハロハロさん看板犬・エルフ君照れ



ハロハロさんをチェックアウトして

必ず寄るショップがありますウインク


ペニーレインさんとパン

bee+beeさんトイプードル


ベーカリーペニーレインの有名な

ブルーベリーブレッドと

ストロベリーブレッドいちごを購入飛び出すハート


bee+beeさんでは

小春ママに頼まれた

ハーネス+リードを予約購入びっくりマーク

羽兎の分も予約購入(^-^)v



その後。。。「バターのいとこ」

「いとこのドーナツ」で購入口笛


姪孫Y君が好きだから

朝取りいちごいちごを購入飛び出すハート飛び出すハート




『カフェこうたろう』さんで

ランチを食べて。。。



この日は雨が降ったりで

寒い日でしたあめ

暖かい店内。。。暖炉が嬉しい♡




さぁ〜、帰りましょう車ダッシュ



小春ママ〜!

なーたんのお世話ありがとねー♥︎



ハロハロさんのオーナーご夫妻から

仔虎へのお花花束

保護犬へのご支援で

ハーネス+リードをいただきましたお願い






ペンションハロハロinn那須


bee+bee