ねぇちゃん誕生日とチューリップ | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

4月2日。。。

佐倉 チューリップフェスタ2023


に、行ってきましたチューリップ



綺麗に咲いていましたチューリップチューリップ



昨年のチューリップフェスタは

渋滞で車車が動かず

かぁちゃん家は途中で断念アセアセ

今年は…それなりに

早起きして、頑張りましたウシシ


この日は…ねぇちゃんの誕生日バースデーケーキ

姪孫・Y君のママですお母さん

写真はY君とおばあちゃん♡



わんちゃんも入れるカフェを予約して

ランチコーヒーを食べましたほっこり


Y君ママが主役のはずがうーん

やっぱりY君が主役ニコニコ



この二人も黙ってはいません笑



並んでカメラ目線のアピールしっぽフリフリしっぽフリフリ



カフェ シュクレさん。。。

わんちゃん連れて行くなら

予約が良いデスチューリップオレンジチューリップピンク



楽しい時間を過ごしましたウインク