美女と野獣 | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

『美女と野獣』を観に行ってきました乙女のトキメキ


ねぇちゃん夫婦♡


昨年6月にチケット購入して

楽しみにしてました飛び出すハート


あれ⁉︎Y君は?って…

Y君は、おばあちゃん家で

お留守番(๑˃̵ᴗ˂̵)


とぉちゃん含め。。。

4人で楽しんできましたびっくりマーク





あっびっくりという間に。。。

終わってしまった驚き

本当に…素晴らしい時間でしたキューン





ちょっと席が遠かったけど

それでも、チケットがとれて良かったお願い




ホントに劇団四季って。。。

すごいよね〜びっくりマーク



帰りの駐車場から

ディズニーの花火花火が見えましたチョキ




なんか得した気分♥︎



羽兎、なーたん。。。

お留守番ありがとねールンルン



そして、そして。。。

Y君もお利口さんにお留守番が

できていたようでハイハイ

おじいちゃん・おばあちゃんと

楽しい一日だったようです立ち上がる



4月はね。。。
水谷豊さんの舞台を観に行きま〜す!