ドーナツvs手作りスイーツ&フルーツサンド | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

売り切れゴメンお願いみたいな
ドーナツ屋さんドーナツができていたピンクドーナツ
確かに14時頃に通ったら。。。
完売のため…とのお知らせで凝視
お店は閉まっていた無気力

駐車場もなさそうだし
車ではいけないなぁ悲しい

でもね。。。手に入れましたよ〜飛び出すハート
病院行ったついでに
とぉちゃんに車で待機してもらって
並んだよ〜〜びっくりマーク

お店の外で並んで、中で並んで。。。


並んでいたお客さん

結構な数を買っていましたあんぐり



上差し我が家の分 チョット多め(笑)

せっかく買えるなら

姪孫Y君家族と小春家の分も購入笑


小春ママからは前日に

手作りスイーツカップケーキを頂いてます飛び出すハート


小春のお誕生日だったので

ケーキをつくったそうです♥︎



羽兎と仔虎もいただきました♡

美味しかったねぇ〜♪♪


さてさて。。。
小春ママにドーナツピンクドーナツを届けてニコニコ
次はY君ママお母さんが働くレストランパスタ

Y君パパお父さんとY君赤ちゃんとも待ち合わせ


Y君パパ…フルーツサンドを

買ってきてくれました!

美味しゅうございました♡


もうY君が可愛くて可愛くてキューンキューン







Y君ママの仕事終わりに

バースデーなるお店に連れて行かれ

Y君の洋服を大量に買わされたのは。。。

言うまでもないネガティブ