那須旅行。。。 | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

昨年の5月に仔虎16歳の
誕生日バースデーケーキ旅行をしました車

急に。。。那須に行きたいなぁ〜って
思って、今年も行きましたニコ
仔虎と羽兎…一緒ではないけれどぐすん

宿泊はもちろん
ペンション ハロハロinn那須さん家


ですが。。。まずは日光へ絵馬


日光東照宮へは

わんちゃんも入れます笑い泣き

小学校の修学旅行以来デス^o^



羽兎と仔虎と一緒の参拝は

格別デス(あ!とぉちゃんともね)


家康公の墓所まで行きたいびっくりマーク

張り切った…かぁちゃんウシシ

200段以上の石の階段。。。ショック

かぁちゃんが羽兎を抱っこドキドキ

とぉちゃんはバギーを抱えておーっ!


大河ドラマを見てるからね…

やっぱ、見ないとねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

羽兎の腰を悪くしたくないから

抱っこしたけどぼけー

途中歩いてもらいましたアセアセ

メッチャ速くてついてくのが。。。


「鳴龍」は、とうちゃんと

順番で見学ですほっこり

ほんの少しだけ小雨が降り

羽兎と待ってるかぁちゃんは

関係者の方に屋根の下に案内して

いただけました(๑˃̵ᴗ˂̵)


 


この日は平日(金曜日)だったのですが

とっても混んでましたうーん

外国の方が多かったなぁ〜。


日光東照宮のすぐそばに

とても素敵なレストラン・カフェを

見つけましたラブ



テラス席・わんちゃんOKOK


ランチ。。。メッチャ美味しいルンルン

日光湯波のオムレツライス

日光舞茸とベーコン玄米スパゲッティ

チーズケーキ・深煎り珈琲



お食事すると一日中駐車場に

停めさせてくれるから

日光東照宮にゆっくりいけます!


カフェレストラン ふじもと


ぜひぜひ行ってみて〜パスタコーヒー


さぁ〜、那須に向かいましょう車ダッシュ


つづく。。。バイバイ