2023年。。。 | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

ご挨拶遅くなりました驚き


本年も。。。

どうぞよろしくお願いいたします餅



仔虎家は

羽兎となーたん…とぉちゃんとで

静かな新年を迎えました。

もちろん仔虎も一緒です。





昨年は。。。

仔虎の旅立ちがあり

皆さんにご心配をおかけしました泣くうさぎ


羽兎となーたんが…その後

かぁちゃんにベッタリになったのは

事実ですが。。。汗うさぎ

それはそれでいいかなぁ〜って笑ううさぎ


かぁちゃんも皆さんのおかげで

元気でおりますニコニコ




年明け早々、

身体が痛いのは変わりませんがガーン

病院病院通いを続けながら

預かりボランティア再開を

目標!?に頑張って行きますウインク





今年は。。。
同窓会を開催したいなぁ〜(o^^o)
と…思っております。
まずは会場探しからしないとね。

では、改めまして。。。
2023年も
どうぞよろしくお願い致します飛び出すハート