ありがとうございました | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

もう少しで仔虎の四十九日です。

先日、風太君ご家族が
仔虎に会いに来てくださいました。



綺麗なお花花束
仔虎が喜んでいる様子が目に浮かびますおねがい
私達(羽兎・なーたんも)にも
たくさんのお土産が…

風太ママさんには保護っ子を含め
たくさんお世話になっています飛び出すハート
感謝しかありませんえーん



近所に住んでる小春ママも

風太君ご家族にお会いしたいと

言っていたので

来てもらいましたニコニコ



風太君は相変わらずの
ママっ子で
笑っちゃうくらい可愛かったキューン



みんなでオヤツ待ち爆笑





羽兎は相変わらず
仔虎のそばにいる事…多め。


なーたんは
気が向くと近くにいます。

風太ママ・パパ・お姉さん
そして…お兄さん
遠いところまで。。。本当に
ありがとうございましたニコニコ

仔虎がとても喜んでいました飛び出すハート
羽兎もね♥︎

もう少ししたら
仔虎は虹の橋虹を渡っちゃって
この家からは
いなくなっちゃうのかなぁ〜悲しい