クリスマス。。。 | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

仔虎の月命日は
とっても賑やかな一日になりましたおねがい


小春家・Y君家・かぁちゃん家

皆んなで小春家に集まって

クリスマス・パーティークリスマスベルでした。

ポメズのケープは

小春ママの手作りです♪



お料理ステーキ担当右矢印小春家・Y君家

ケーキ誕生日ケーキ担当右矢印かぁちゃん家

(ポメズご飯もねウインク)




会うたびにY君の成長に驚きますびっくりマーク



Y君からプチケーキカップケーキ

プレゼントがありました笑


小春家おじいちゃんおばあちゃんからY君への

プレゼントは下矢印


かわいい歩行器!


かぁちゃん家おじいちゃんおばあちゃんからは下矢印


陶器の食器

name入りデス♪


そんなこんなで。。。
楽しい時間は、あっ!という間びっくり

ちなみに…ポメズご飯&ケーキと
人間用ケーキ誕生日ケーキ



人間用ケーキは

シェラトングランデ東京ベイホテルさん。

ポメズ用は

イディア・ドッグ・シェフさん。



小春と羽兎をオヤツでつって

正面向かせようとしたけど…

ムダな努力でしたʅ(◞‿◟)ʃ




仔虎。。。一緒に楽しんだかい?