幸せ♥︎月見ちゃん♥︎ | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

月見ちゃんですが…
正式譲渡になりました飛び出すハート飛び出すハート


リビングでお留守番だと

泣いちゃうらしくおねだり

パパさんのリモートワークに

同席立ち上がるしているようです笑



こんな感じで

おとなしくしているのかな!?


これからは。。。

クリスマスクリスマスツリーもお正月門松

家族と一緒だねびっくりマーク


月見ちゃんはむぎちゃんとなり

幸せクローバーを掴みました爆笑





さぁ〜、次は。。。
ルナちゃん&ノアちゃんの番だよ物申す


赤い糸は誰と繋がってるかな?


左がノアちゃん

右がルナちゃん


気になった方はこちらをクリック指差し