ララちゃん、めごちゃん。 | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

ララちゃん(仮名ラテ)リボン

元気にしてます筋肉
ママさん・パパさんは
毎日毎日。。。
心配でたまらないと思いますぐすん


ララちゃん。。。

余命宣告をうけてから

2年たちましたグッ


スゴいよねぇ〜拍手拍手

ママさん・パパさんのおかげです笑い泣き


今年も越せるねOK

獣医さんに言われたそうですおねがい


ララちゃん、偉いぞ〜乙女のトキメキ


ママさん、ねぇちゃんへの

お祝い…

ありがとうございました!



そして、めごちゃん(仮名ジェシー)ぽってりフラワー


めごちゃんの体調も

心配の毎日です。。。が、

血液検査も落ち着いているようです晴れ



トリマーさんが
初めてリボンを付けたんだって
╰(*´︶`*)╯♡

めごちゃんちに家族が増えました赤薔薇


保護猫ちゃん黒猫

楽しい毎日になってるねウインク
良かったね、めごちゃん音符


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ピッピママさんから
ご支援を頂きました笑い泣き

欲しい物を

リクエストさせて頂きました

プラスααで

ご支援ありがとう!



ピッピちゃん、ありがとほっこり

(仮名セラ)