クリスマス報告。。。遅いけど。 | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

24日には
仔虎家でクリスマス{emoji:クリスマスツリー}



それと言って特別な事をするでもなく無気力

ポメズはケーキチョコカップケーキ

なーたんは…ちゅーる{emoji:指差し}



そんなこんなで。。。

終わりました{emoji:オーナメント}




次の日。。。25日は

小春ちゃん家にお呼ばれして

クリスマス{emoji:クリスマスツリー}パーティー{emoji:誕生日帽子}でした{emoji:ハートのバルーン}


可愛いフォトブースが

ありました…が

仔虎が速攻で崩しました(ToT)


素晴らしい{emoji:飛び出すハート}お料理に

スイーツショートケーキ

ほとんど全て。。。が手づくりびっくりマーク


美味しかったわぁ〜♪♪


仔虎と羽兎はもちろん。。。

預かりっ子のルナとノアも一緒に

楽しんできました飛び出すハート飛び出すハート


小春ママから頂いた

おソロのシャツを着て

小春ママが作ったおソロの

首飾りをつけました{emoji:スター}

のちにはボロボロに

してしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ポメズのディナーナイフとフォーク


ルナちゃん&ノアちゃんも

楽しくって走り回ってましたよ{emoji:爆笑}


オレンジがノアちゃん

クリームがルナちゃん


参加出来なかった、なーたん黒猫

クリスマスプレゼントプレゼント

手づくりカレンダーを頂きましたよ{emoji:花}



嬉しい楽しい。。。クリスマス{emoji:クリスマスベル}


小春ママ・パパ。。。

ありがとう爆笑