そらちゃん・ララちゃん | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

そら・ララちゃんから写真もらってました
blogアップがものすご〜く遅くなっちゃってゴメンなさい

{105C83CF-C0D3-48BE-ACCC-17AB8AFF2BEC}

ママとお揃いのお洋服「アンティミテ」さんのですね〜3人とも素敵です

{70D7EEA0-96BC-4160-90F6-2065BF784468}

城崎でしたよね

そして、兵庫県の篠山

{33D4FB8B-0201-4A6E-B42B-2C37E38DA52C}

{F84601DC-D4C2-481B-AFE0-7E47ABC430DD}

ワンコOKの素敵なイングリッシュ・ガーデンのカフェ

そらちゃん、ララちゃんいろんなところに連れて行ってもらっても良かったね

私も幸せ気分に浸れましたまた連絡下さいね



「ハッピー犬屋敷」からのお知らせです

「ふれあい会」が10月30(日)に開催されます
   会場:ドッグタウン小豆沢
(東京都板橋区小豆沢2-35-8)
     ※里親募集中のワンコに会いに来てください。     詳しい情報は決定次第「イベント情報」でお知らせします。今しばらくお待ちください。

そして「同窓会」も開催されます

    日にち:11月27日(日) 
    会場:ドッグタウン小豆沢

(東京都板橋区小豆沢2-35-8)
※犬屋敷を卒業したワンちゃん達の同窓会イベントです。近日中に参加者募集を開始します。里親さま、ぜひ卒業生と一緒においでください!

詳しくは決定次第「第2回同窓会」でお知らせしていきます。


昨年の同窓会とはチョット趣向をかえて、やってみたいと思ってます

「ハッピー犬屋敷」や公式HPをチェックして下さいね私のblogでの情報UPはあてになりませんから






チビポメ兄妹が我が家にやって来ました

次回にて、ご紹介いたします