今更…ふれあい会(^^;; | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

{12F8425A-05FE-48DE-9EB3-8F6D4BEEE6FE}

先日の25日板橋区にて「ふれあい会」が開催されました
スーちゃんは遅れての参加でしたスミマセン

{1137E888-8601-4FF5-9172-1FD2CBDE69DC}

スーちゃん、全くアピールできずせっかく抱っこしてもらっても、撫でてもらっても気配を消してじっ〜としてましたまぁ、いつもの事ですが

{74B4ABF9-4A47-437B-8F15-C6962928B4B1}

きじとらさんとこのだいちゃん・ゆきちゃん・いろはちゃん

{282F07E8-E86B-4278-ACF3-3D159A58EFF0}

もかちゃんが来てくれました

兎藍さんのママさんが来てくださいました

{21FF73C3-B8C1-441A-999A-3CF83C022922}

兎藍ママ・もかパパ・もかママと私
兎藍さんともか(リズム)ちゃんは一緒の時期に我が家で生活してました

もかパパママさん、兎藍ママさん、ご寄付のお品等ありがとうございました
そして遠いところ、ありがとうございました

たくさんのご来場、ありがとうございます
里親さんお申し込みもたくさん頂いたようで、本当に嬉しいです。スーちゃんにも素敵なご縁があれば更に嬉しいけど

帰りの車内では爆睡

{FD3FECB8-53E4-4846-80D7-8AA52FECDC74}

{C1CDF664-C440-43B2-A44E-393C55984773}

スーちゃん、お疲れ様

来月、10月30日「ふれあい会」開催です。

「ハッピー犬屋敷」を検索して下さいね