ちびっ子☆登場♪♪ | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

{D6A7C895-BB14-4973-B302-8BB99527A751}

むかって右が「サンバー」  男の子
そして左が「セラ」  女の子

{5F1FDA29-C1A3-4304-A228-9C8361E619B0}

サンバー、生後4か月  1.5kg

{3A21BE57-CBA3-44BC-A5A4-6E8744265B66}

セラ、生後4か月  1.05kg

兄妹だそうです2人共皮膚病と言われていましたが問題ありません
ただサンバーは背中に数カ所ですが毛が抜けた形跡があります将来的に生えてくるはずですたとえ生えなくても目立ちません

{BE4F74C5-ABEC-486F-9341-D3CECD92DA7B}

こんな感じたいした事ないでしょ

{E6F194BD-6197-42E0-A000-3D470B897BFC}

{31B60969-DFCF-49F8-991F-B2BF5845469E}

仮かぁちゃんちでオトナポメと楽しく過ごしてますちなみに兄妹共にサル顔期です




スーちゃん(ステイシー)が面倒をみてくれます
ファーファの事もスーちゃんがお世話してましたスーちゃんは本当に良い子です

もちろん、ちびっ子ポメ達も里親さん募集しますがスーちゃんの事も忘れないで下さいね

{4E29CBC8-6A4F-4507-B100-8A83FDCC49A6}

「ハッピー犬屋敷」ではたくさんの保護犬が里親さんとの出会いを待っています

10月30日(日)には「ふれあい会」そして11月27日(日)には「同窓会」が開催されます。