はとバス❣️ | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

昨日は「はとバス」のツアーに参加しましたバス

何度か乗っていますが、いつもガイドさんの案内に「へ〜〜」って驚く事がたくさんあり、勉強の賜物だなぁ〜と思います

{6DBAC764-5BAD-4F29-8EE3-90888EC631FD}

今回もキティーちゃんバスではありません
たまたま停まってたから可愛いし

シンフォニー(船)でディナーをいただきながらのクルージングこの時間から雨がやみはじめチョット良い感じ

{7CF31BEB-0B45-4F3F-8D29-CA9B6D1AE930}

{88B9E889-C845-48CE-BF9D-98682785D834}

「サンセット・クルーズ」ですお台場の裏側や、ディズニーリゾート、羽田空港から飛び立つ飛行機そしてレインボーブリッヂ
これはゲートブリッヂを下から見た写真です

{AE227CD5-249A-46A2-844B-8F804B58DD8C}


東京スカイツリーにも行きました

やはり、曇り空でチョット残念だったけど

{E82343AF-ABFC-46ED-A35D-8346E2A36573}


{DFDB3ED6-5B70-4EC5-B08A-D34E40D2981E}

雲が流れるとそれなりに、綺麗でした
この日のスカイツリーは、「雅」。

{296F7AC6-5359-4B46-95FE-5095D890A320}

そして、夜間のみ実施のショーもみました

{1538DCC5-B8E4-4233-9CC2-C55CF302D2F6}


「はとバス」だとスカイツリーもスムーズに入場出来て楽チンです

楽しかった「はとバス」ツアー

{9FFB515D-5E0C-4D1A-A702-988211FD79F9}

ガイドさん、運転士さんありがとうございました


25日日曜日は「ハッピー犬屋敷」の「ふれあい会」です

{86112F0E-C032-4AA0-8E7B-7E695458B7F3}

参加予定のワンちゃん達です
皆さん、会いに来てください詳しくは「ハッピー犬屋敷」公式HPをご覧になってくださいね
フリマもやります可愛いお洋服がたくさんあります

{9EB04B1B-FF68-46F9-BE4E-727027FBF52D}

{385929FD-28BD-4B85-989A-5B28C8A3A286}



{FC571544-D147-4D14-9FCD-FBD7157B1CC5}

スーちゃんも参加予定です