行ってきました❗️ | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

{F0FBA44E-D913-4C0E-AE15-90AE251D9DD1}

衆議院議員会館で開催されました
じゃきママと行ってきました

{A92F4C85-4360-4E44-B608-092A6E42B12E}

国会議員の松野さん。

{BD4142DE-ACBC-4050-9D4D-679D0ADB7F06}

デヴィ夫人

{1FBD0131-46D8-463A-A907-AC50C3FE576B}

龍之介先生熊本地震の時にご自分の病院をペット同伴避難所とした方です

いろいろなお話が聞けて良かったです。
サンフランシスコのアニマルポリスの方のお話は聞けて良かったぁ。今の日本には必要だなぁ〜。

{3E919564-C331-42E0-92A2-DA361ABB26A2}

私達人間の意識を変えないとダメな事だらけで辛くなります。

また機会があったら誘ってね。じゃきママ

{9E96B592-2E27-4117-83D5-577FF3DC39AF}

「黒澤」でお蕎麦を食べました
美味しかったねぇ


明日は「ふれあい会」です

{6C5691B4-7C3C-41A6-BC10-B58657920CA3}

詳しくは「ハッピー犬屋敷」を検索して下さい
たくさんのワンちゃんが皆さんのお越しをお待ち申し上げております