ふれあい会・時間変更 | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

申し訳ありません
「ふれあい会」の開始時間が変更になりました      11:00開始予定でしたが、30分遅れの11:30開始になりました
今回は、保護ワンコがたっくさん参加します…それにプチフリマも「プチ」ではないようです

準備に時間がかかる可能性があります
お待ち頂く事になってしまうかもしれません
急なご連絡・お願いになりまして申し訳ありません

{B6796A44-26DB-4BF9-8D8C-A8940B40EC19}

参加予定のワンコ達です体調等により参加出来ない場合もあります

スーちゃん(ステイシー)は遅れての参加です。
仮かぁちゃんの母の一周忌法要が終わり次第駆けつけます

{7A72DA2A-127A-426D-88EA-44AD61D58CB6}

よろしくお願いします
たくさんの方に保護ワンを知って頂けたら嬉しいです