連休最終日なのにね☂ | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

連休最終日なのに雨じゃん
とぉちゃんは休日出勤だし、ねぇちゃんはデートだし

{A02FBB1A-2AB3-4D16-92ED-653BEF305468}

スーちゃん、ず〜っとイカさん噛んでるし

{47904321-3848-4134-8A5A-60F57B8FAD6D}

気づかれた

仔虎はず〜っと寝てるし、羽兎はず〜っと私の後をついてくるし私がソファーに座ると横にくっ付いてくる

{DA7D07D7-FEB7-4AB5-AE57-331812509CA1}

暇なので11月に父のお墓参りに行こうと思っているので、新潟の○○○市やその近くの市でペット宿泊可のお宿を探しましたがほぼほぼアウトでした
近くのペットホテルに預けるか小型犬2匹まで、あとは車中泊にって。我が家は最低3ワンいるだろうから
一応、おさえた宿はありますが素泊まりです気楽っちゃぁ気楽ですよ

私達が美味しいお料理食べて温泉に入ってポメズが車中泊や知らない街のペットホテルなんて考えられない

さて、「ハッピー犬屋敷」のスタッフのラブママが作ってくれたスーちゃんのプロフィール

{09693C23-A058-4795-8816-78F62340B9A9}

9月25日(日)に「ふれあい会」があります。
その為に新規で作ってくれました

詳しくは「ハッピー犬屋敷」公式HPを検索して下さい