ブラッシング★ | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

{6737EB6F-C726-40D8-9D29-2F77068CDA26}

スーちゃんはブラッシングが大好きです

{17220F81-34BC-4720-A082-5ED369D29B8F}

ウットリしちゃいます

{2C4BB53B-68B4-4CDC-9397-482AB52672E1}

ブラッシング終了って言うともっと続けてくださ〜いって顔します

スーちゃんは、トイレもシートでします。歯磨きもブラッシングも抵抗しませんいつも人の側にそっと寄り添っています。仔犬の面倒も見れますサークルでのお留守番もキャリーでの移動も静かに出来ますホントに良い子です

9月25日(日)に「ふれあい会」があります
遅れての参加になりますが、スーちゃんも行きます是非ぜひ、会いにきてくださ〜い

{06EA06B8-E7D8-46E5-B306-54E9BEEE497F}

たくさんの保護犬が里親さんとの出会いを待っています