スーちゃん☆ | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

{C167E57F-B1D1-4893-BACF-770CCA5470A1}

スーちゃん、右眼の傷が完治しました
良かったぁ〜薬が効かずに心配しましたが血清点眼なる物を作って治療しましたショコママに相談して、その治療にして良かったです
疲れて寝ちゃったけどね

{25142088-0FE5-4C27-99E0-6D622B663FD7}

ただ手足を舐めるのが気になってるので先生に聞いてみましたが、痒いっていうよりも構って欲しいとかストレスの可能性があるので様子見でという事でした

9月25日(日)はふれあい会があります
詳しくは「ハッピー犬屋敷」公式HPをご覧下さい。
スーちゃん(ステイシー)も参加しますが、3時前後に到着予定です
フリマもあります

{78560CC4-9C05-4BF6-BDD3-C8A5084DA4BB}

よろしくお願いします


トライアル中のファーファおなか出して甘えてるようです